top of page

【募集終了しました】7月の皆既日食から月食まで連続で遠隔ヒーリングします

更新日:2019年7月2日




こんばんは。

こまめにブログ書くようになったらここに書くコネタ的挨拶のネタが一瞬で枯渇したアロマヒーリングコーデリアのおぐりんです。


ところでまずはこいつを読んでくれ。

(このくらいの絵だと文章より漫画書くほうが早いという理由の手抜き行為) 






これを朝早くに見たんですよ(めっちゃ疲れた・・・)(味噌味の飲むヨーグルトはお味噌汁だと思うとまあまあでした。多分関係ないけど)。


霊的な夢は子供のころからたっまーーーに見るんですが、今のところ外したことがないんですよ(その話は機会があればまた・・・)


何のことやねん、と思いながら考えてみたんですが、先日のブログの最後に「いい絵の具買ったからこれからも自分用にリーディングイラスト描こうかな」的なこと書いてたので、あれへのダメ出しというかアンサーなのでは・・・?と思いまして。


あと、「誕生日またぎ」なんですが、私来月の8日が誕生日なんですよね。

またぐとしたら前日は七夕だろうと思ったものの、後日の方が謎。

調べたら9日はジェットコースターの日らしいんですが関係性が一切わからん。


「寝ぼけて見た変な夢かもな」と思いつつぼけーっとツイッター見てたら、来月は3日の新月が皆既日食で17日の満月が月食だという情報が。(日本からは見えないみたいですが)

「あ、これのことだ」と直感でわかったので調べてみたら、やっぱり日食や月食って宇宙のエネルギーの流れ的にも占星術的にもすごいんですね。しかも来月は連続して来ますし。

陰陽のバランス的にもすごそうです。


実は私も今までは日食や月食のときは他の先生の遠隔ワークや瞑想会に参加させてもらってたんですが、今回は思い切って自分でやってみることにしました。

というわけで、ご参加希望の方を募集します。




【7月皆既日食to月食まいにち遠隔ヒーリング&〆にイラストリーディング】


内容:

・7/3~7/17まで毎日遠隔ヒーリング30分程度

 日食月食はジャストタイム(3日は朝4時台の一時間、17日は朝6時台の1時間)、

 その他の日は毎日深夜0時から30分(予定)、毎日遠隔ヒーリング。

 ヒーリングに使う精油は毎日選ぶか、全期間を通して同じ一本で行くかはご参加の皆様が確定してから決める予定です。


・最後にイラストリーディングさせていただきます。




ご参加費用 : 25,000円

(イラストリーディングご不要の場合 20,000円)

(ポイントカード対象外)



★こんな方におすすめ

 ・人生の集中デトックス期間にしたい

 ・本気で変わりたい

 ・宇宙の流れに乗って願いを実現させていきたい

 ・毎日少しづつ、確実に変化したい

 ・おうちでリラックスしてスピリチュアルなワークを受けたい



今回はちょっとお値段いいめにさせていただきます。

夏至にやってるやつは、こういうヒーリングやワークが初めての方にもお気軽にご参加いただけるようにかなりお値打ちにさせていただいてるんですが、今回の方は丸2週間とかなり長丁場&エネルギーも強いので本気で変わる覚悟がある方じゃないと受けていただく方もキツイかと思いまして。これ、本気で受けていただくと激変します。

なので、対面セッションでいただいてるお値段を基準に設定させていただきました。



お申し込み方法

まで直接ご連絡ください。

「日食月食ヒーリング参加希望」

とご記入のうえ、

・お名前

・郵便番号

・ご住所

・生年月日

・メッセージやエネルギーを受け取りたいテーマがあれば、簡単に(100字程度でお願いいたします)

コールイン(好きな時間にエネルギーを受け取る設定)ご希望の方は、その旨と受け取りたい日時

(基本は毎日深夜にヒーリングしますが、3日は朝4時台の1時間、17日は朝6時台の1時間にエネルギーを送らせていただきます)

・イラストリーディングご不要の方はその旨を(遠隔ヒーリングのみとなります)


お申し込み締め切り:7/2  18時

(今回も多分大丈夫だとは思うんですが、描ける絵の数に限りがあるのでご応募の状況によっては募集を早めに締め切らせていただくかもしれません)




こういうのをさせてもらうとヒーラー自身もかなり変わるので、どうなるのか私も楽しみです。


ピンと来られた方はぜひご一緒しましょう!^^



クレジットカードでもお支払いいただけます。




↓押すと体のどっかの毛穴が一個消えるボタン(嘘ですが押してください土下座)




bottom of page