【受付終了】夏至ナイト遠隔ヒーリング&イラストリーディング参加者募集のおしらせ

最終更新: 2019年6月21日


こんにちは!

去年やってみたらご好評いただいた夏至の遠隔ヒーリング&イラストリーディングのお知らせです。


前回のマンガと一緒にと思ってたらめっちゃギリギリになっちゃった^^;


さて、ここからは去年の募集記事のコピペを交えながらとなりますが(我ながら正直すぎてどうかと思う)、去年いただいたご感想などもありますのでぜひお読みくださいねw

【追記 受付終了しました】


季節の節目である二十四節気はエネルギーも切り替わったりいろいろ変化が起こりやすいんですが、特に節分・春分・夏至・秋分・冬至あたりはエネルギーが大きく、個人セッションや瞑想会なんかにすごくいいんですよ。

その中でもさらに、日の出ている時間が最長の夏至は陽の気が一年のピークです。

すっごくパワフルすぎて、私は今の時期は気合を入れていないと頭がグルングルンすることがあります。(そんな時は足元にブレンドオイルの『グラウンディング』を塗っております)



遠隔ヒーリングは、夏至のジャストタイムが含まれる6/22の0時から1時間、参加者の方全員に遠隔でその時に合わせて選んだアロマで、香りレイキヒーリングを送らせていただきます。

そしてその後、お一人お一人に「香りのイラストリーディング」をさせていただきます。

この「香りのイラストリーディング」は、なんか気が付いたら自分で勝手に編み出して(?)自然とできるようになってました。



■香りのイラストリーディングとは?

・まず、お一人ずつに私が一本選ばせていただきます。

・その香りでお一人ずつに遠隔で香りレイキを送りつつ、浮かんだイメージを元にイラストを作成していきます(遠隔ヒーリングしながら描くので、エネルギーはイラストにも込める形になります)

・イラスト作成後、選ばれた香りの持つテーマについての簡単な解説や、イラストの作成経緯(これがリーディングになります)とともに郵送にてお届けいたします。



■どんなイラストが届くの?

これ気になられる方が多いと思うんですが、去年実際にやってみるとどんな絵が描けるかはほんとーーーにいろいろでした。

基本的に私の絵がかわいい系&水彩で描くのでソフトなかんじのが多かったんですが、「これは一体・・・・・・・」みたいなパンチの効いたのも描けてしまい・・・




こんなこともあったので、集中して無心で描けたものがやっぱり正解なんだと思います。

(なのでためらわずそのまま送らせていただきますね)




一応去年の募集時に描いた作例はこんな感じです。



ブレンドオイル「インナーチャイルド」で描いた絵




シングルオイル「ツガ」で描いた絵



☆こんな方にオススメ


夏至に何かスピリチュアルなワークに参加したいけど、スケジュール的に難しい

・今年の後半の指針になるメッセージを受け取りたい

・夏至のエネルギーに乗ってブレイクスルーしたい

・遠隔ヒーリングだけでなく、何か形が残る物もほしい

・大切な方へのプレゼントに♪

(必ず、受ける方にご了承いただき、プレゼントであるむねのご連絡をお願いいたします)




【去年いただいたご感想】


イラスト今日届きましたー!
よっしゃ受け取るぞ!とアクセプタンスつけて開封したんですが、イラスト見た瞬間に蛇口をいきなり全開にしたのようにダバーーーと涙がでてびっくりでしたw
でもネロリは臭く感じたり一瞬良い匂いに感じたりで不思議な感じw 
メッセージはまさにいま私がいちばんに私にするべきことはこういうことではないのかと最近思うとこがあったのですごく腑に落ちたというか。
自分で自分を蔑ろにしがちにしてるブロックをうまく外せないでいるというか外すのが億劫な感じがあったので、自己愛とか自己肯定とか主にそのへんをサポートしてくれるブレスレットを作りに行こうかなと思いました。

夏至ヒーリングとイラスト、ほんと楽しいし面白いし、嬉しかったです〜!ありがとう!また機会があったら参加したいです💕

イラストリーディング、ありがとうございました。
いただいたイラストからあたたかい風が吹いてくるようでとても癒されます。
手帳に入れて毎日持ち歩いています。
正直「なんでドラゴンタイム?」と思ったのですが、メッセージを読むと納得でした。
自分の指針として力を借りてみようと思います。

先日先生のお宅でリーディングしていただいたときと同じオイルが選ばれててびっくりでした!
ヒーリング中は体があったかくなってとっても気持ちよかったです^^v
イラストも、子供のころ好きだったマンガのキャラクターに似ていてなんだか懐かしくて笑
インナーチャイルドと仲良くすることが今のわたしのテーマだと感じていたので、先生も書いてくださっていたように応援しに来てくれてたならうれしいな♪
おもしろいヒーリングですねー!
次回開催される際はぜひまたお願いします (≧∇≦) 


皆様ほんとうにありがとうございます。

あれから一年たちましたが、いい感じに変化が起こったというご報告もいただいておりうれしい限りでございます。




【去年多かったご質問】

Q:「どうやって受ければいいの?」

A:基本的には、ヒーリング中は何をして頂いていても大丈夫です。

ただ、個人差はあるのですが0時からの夏至の遠隔ヒーリングはどうしてもフワフワグルグルする感覚があったり、眠くなったりするとこがあると思いますので、できればゆっくりリラックスできる環境で受け取って頂けるといいかと思います。(まあ今年は夜中なのでほとんどの方が大丈夫だとは思いますが)

(ちなみに、なんの変化が無くてもエネルギーは流れていますので大丈夫です)


Q:その時間は仕事中なんだけど、受けるのは難しいですか?

A:個人差はありますが、眠くなるかも。

私が以前、他の先生から七夕の遠隔ヒーリングを受けた時は「普通に家族と話したりご飯を食べたりはできたけど、できれば寝たかった」くらいの感じになりました。

かなり個人差があることなので一概には言えませんが、お仕事中だとちょっとしんどいかもしれません。(今年の夏至は夜中ですし・・・)

そこで、遠隔ヒーリングの「コールイン」という方法をご提案させていただきます。

コールインというのは、先に送られたエネルギーを、「今から受け取ります」と宣言することでお好きな時間帯に受け取って頂く方法です。

「タンクにお水(エネルギー)を入れておいたから、好きな時に蛇口捻って飲んでね」みたいな感じです。

せっかく夏至なのでできればリアルタイムか、22日中に受け取って頂けるといいかなーとは思いますが、レイキのエネルギーは基本的には時間も空間も超えるのでお好きな時に受け取って頂いて大丈夫です(^-^)

ご希望の方は、コールインご希望の旨と受け取りたい日時をご連絡くださいませ。

 なお、イラストリーディング中も眠くなる可能性がありますが、こちらは22日に行う予定です。

こちらもご都合のいい日程がある方はご連絡ください。

できる限りではありますが対応させていただきます。



Q:描いてもらったイラストの画像は、何かに使ってもいいですか?

A:ご自由にお使いください。

ただし、イラストをメインにした印刷物等の二次頒布や販売はご遠慮ください。

(例えば、ポストカードにして販売するとかは×)

SNS等のアイコンやヘッダーにする、HPなどに載せる等はご自由にどうぞ。

私の名前の表記等も不要です。



Q:参加費のお支払い方法は?

A:お申し込み後、こちらで指定させて頂いた口座にお振込み頂く形になります。

ゆうちょ銀行と三井住友銀行の二口座からお選び頂けますので、ご都合の良い方にお願いいたします。

なお、このヒーリングでは領収書は発行させていただきませんので悪しからずご了承くださいませ(お振込みの場合、明細書が領収書の代わりとなります)。




以下、募集詳細です。


【夏至ナイト遠隔ヒーリング&香りのイラストリーディング】

ご参加費用:3000円(特別価格)

日時:6/22 0時から1時間の遠隔ヒーリング、

その後お一人ずつ遠隔ヒーリングをしながらイラスト作成(ハガキサイズ)

イラスト作成は22日中を予定しておりますが、お申し込み人数によっては翌日以降に作成する場合がございます。

エネルギーは大きくは変わりませんが、作成は先着順とさせていただきますのでご了承くださいませ。

お申し込み締め切り:6/21 朝9時



お申し込み方法

aromacordelia@gmail.com

まで直接ご連絡ください。

「夏至ヒーリング参加希望」

とご記入のうえ、


・お名前

・郵便番号

・ご住所

・生年月日

・聞きたいテーマがあれば、簡単に(100字程度でお願いいたします)

コールインご希望の方は、その旨と受け取りたい日時


をお書き添えくださいませ。

24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが下記お申し込み・お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

ご予約・お問い合わせフォーム



募集期間が短いのですが、ピンと来た方はぜひご参加くださいねー♪



隙あらば更新をサボる私に愛の鞭を!ww

↓ぽちっとお願いします♪


© 2019 by AromaHealingCordelia 当サイトの文章・画像の転載を禁止します。

  • Twitterの社会のアイコン