【無料】七夕なので遠隔ヒーリングします🎋

こんばんは!

アロマヒーリングコーデリアのおぐりんです。


先月の夏至のヒーリング、ご参加頂いた皆様ありがとうございました♪


さて、本日七夕はですので遠隔ヒーリングさせていただきます。




今回は、セイクリッドマウンテンというブレンドオイルを使います(アロマ入れに手を突っ込んだら引いたので)。



このオイル、聖なる山という意味なんですが、「山登りした時の清々しい神秘的な気分をイメージしたブレンド」だそうです。

このオイルをディフューズしたり場に使うと、その場が結界というか、聖域のようになります。

私個人としては、なんか神社みたいな雰囲気を思い出す香りです。


私のお友達で、スピリチュアルアクセサリーを作る方がいるんですが、即売会でご自分のテーブルをこのオイルで拭いていたら「ここだけ空気が違う」とよく言われたそうです。



今、選挙前なこともあってとにかく情報が多いですし、不安になるようなニュースも多いですよね。

ゆったり本来のご自分を感じるお手伝いになれば幸いです。






【有効期間】

2022年7月7日20:00〜7月9日23:59まで

おひとり様1回 30分程度



【受け取り方】

静かに落ち着ける環境で、下の画像を見ながら、「小倉ゆきこ(おぐりんでも可)からの遠隔ヒーリングを受け取ります」と宣言してください。声に出していただくのがおすすめですが、心の中で宣言するだけでもOKです。




しっかりやる場合は、更に「◯◯になりました。ありがとうございます」と宣言してみてください。


・言い回しはしっくりくるものでOKですが、完了形か過去形で。

・同じ意味になるなら、ポジティブな言葉が入るようにしてみてくださいね。

例:✖️病気になりませんでした。

  ️健康でいられました。



・『ありがとうございます』は、私(小倉)ではなく宇宙への感謝を捧げてくださいね。何回か繰り返すのもおすすめです。




更に、できるようなら、頭の上から光のシャワーが降り注ぐようなイメージをしていただくといいかと思います。


(できなければできなくてもオッケーです🙆‍♀️) 



【ご注意】


何をしながら受け取っていただいても大丈夫ですが、眠くなる可能性があるので運転中は避けてください。




ではど~ぞ~。