【募集終了しました】夏至の遠隔ヒーリング&イラストリーディング開催のお知らせ

更新日:6月20日

こにちは〜!

今年の冬のバラの植え替えの時についにつるバラにおでこを割られて血が出たアロマヒーリングコーデリアのおぐりんです。

痛かったです。



でもきれい




さて、毎年夏至にやらせていただいております遠隔ヒーリングとイラストリーディング、今年もやらせていただきます。


追記・予定人数に達したため、少し早いですが募集終了させていただきました




なんと今年で5回目。マジか。

毎年ご参加いただいている方もいらっしゃって、本当に毎度のことながら感謝感謝でございます。


イラストリーディングは私が勝手にやってるメニューなので、概要についてはこちらをご一読くださいませ。


イラストリーディングについて



夏至のメニューは、毎年

・参加者様全員にまとめて遠隔ヒーリング

・個別でイラストリーディング


という構成です。



今年の夏至は21日(火)の18時過ぎなので、


・参加者様全体への遠隔ヒーリングは21日18時からの1時間

・個別リーディング(絵とメッセージ作成)は今年は21日午前中からスタート


とさせていただきます。 (先着順に実施させていただきます。)

※毎年だいたい、最後の方の分を発送するのに5〜7日くらいかかるんですが、今年は体調等の関係で今年はもしかしたら少し遅くなるかもしれません。 申し訳ありませんがご理解の程よろしくお願いいたします。

️お申し込み方法 aromacordelia@gmail.com まで直接ご連絡ください。 「夏至ヒーリング参加希望」 とご記入のうえ、 ・お名前 ・郵便番号 ・ご住所 ・生年月日 ・聞きたいテーマがあれば、簡単に(100字程度でお願いいたします)コールインご希望の方は、その旨と受け取りたい日時(コールインについては下記の『過去に多かったご質問』をご参照ください) をお書き添えくださいませ。 24時間以内に返信がない場合はお手数ですがもう一度ご連絡ください。 ️お支払い方法 ・ゆうちょ銀行へのお振込み ・三井住友銀行へのお振込み ・新生銀行へのお振込み ・BASEでのお支払い(こちら)


・PayPayでのお支払い(送金機能をご利用いただきます) お申し込み状況によっては早めに募集を締め切らせていただく場合がありますのでご了承くださいませ。   【過去に多かったご質問】 Q:「どうやって受ければいいの?」 A:基本的には、ヒーリング中は何をして頂いていても大丈夫です。 ただ、個人差はあるのですが18時からの夏至の遠隔ヒーリングはどうしてもフワフワグルグルする感覚があったり、眠くなったりするとこがあると思いますので、できればゆっくりリラックスできる環境で受け取って頂けるといいかと思います。 (ちなみに、なんの変化が無くてもエネルギーは流れていますので大丈夫です) Q:その時間は仕事中なんだけど、受けるのは難しいですか? A:個人差はありますが、眠くなるかも。 私が以前、他の先生から七夕の遠隔ヒーリングを受けた時は「普通に家族と話したりご飯を食べたりはできたけど、できれば寝たかった」くらいの感じになりました。 かなり個人差があることなので一概には言えませんが、お仕事中だとちょっとしんどいかもしれません。 そこで、遠隔ヒーリングの「コールイン」という方法をご提案させていただきます。 コールインというのは、先に送られたエネルギーを、「今から受け取ります」と宣言することでお好きな時間帯に受け取って頂く方法です。 「タンクにお水(エネルギー)を入れておいたから、好きな時に蛇口捻って飲んでね」みたいな感じです。 せっかく夏至なのでできればリアルタイムか、当日中に受け取って頂けるといいかなーとは思いますが、レイキのエネルギーは基本的には時間も空間も超えるのでお好きな時に受け取って頂いて大丈夫です(^-^) ご希望の方は、コールインご希望の旨と受け取りたい日時をご連絡くださいませ。

なお、イラストリーディング中も眠くなる可能性があります。 こちらもご都合のいい日程がある方はご連絡ください。 できる限りではありますが対応させていただきます。 Q:描いてもらったイラストの画像は、何かに使ってもいいですか? A:ご自由にお使いください。 ただし、イラストをメインにした印刷物等の二次頒布や販売はご遠慮ください。 (例えば、ポストカードにして販売するとかは×) ネット上でのご利用等はご自由にどうぞ。 私の名前の表記等も不要です。




なんかそんな感じですので良かったらどうぞー。