7月の簡易リーディング・気になるオイルを一本選んでくださいね♪

こんばんはー。

アロマヒーリングコーデリアのおぐりんです。


夏至の遠隔ヒーリング&リーディング、ご参加の皆様ありがとうございました😊

今年もどう考えても私のセンスで描いてるわけではない感じの絵が描けたり、連続で受けてくださってた方へのイラストの傾向が一変したりして面白かったです。

いただいたこちらが感動してしまうようなご感想も頂戴しておりますので、またいずれご紹介させていただきますね。



なんかそんなこんなで気がついたら2021年も下半期が始まりましたし、フィギュアスケートファン的にはシーズンが切り替わる7月1日が新年…。開けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします🎍



そんな感じで(?)、また今月も簡易リーディングしてみたいと思います。


下の画像から、直感で一つ選んでみてください。

精油からのメッセージをお読みいただけます。


※メッセージの内容は私がチャネリング的に受け取っているものなので、一般的に精油に期待される効能や意味とは違う場合があります。ご了承くださいませ。


 


ではど〜ぞ〜。





①ジャスミン

②ライム

③ブルーサイプレス

④クラリセージ

⑤シナモンバーグ


ブログの仕様上ジャンプボタンを仕込めないので、お手数ですがスクロールで読みたいとこまで行ってください〜





①ジャスミンを選んだあなた


ジャスミンは不思議なオイルで、生き物としての本能的な部分を活性化すると事と、宇宙にある魂の根源にアクセスする事を両方サポートしてくれます。

(この2つは本来対極にあります)


そんなジャスミンからの今月のメッセージは、「好きな事をしてみましょう」です。

「肉体を持っている、人間としての自分」のしたい事と、「宇宙の根源と繋がっている、スピリチュアルな存在としての自分(魂)」のしたい事(生まれる前にすると決めて来た事)が一致すると、ものすごい推進力が生まれます。


そういう物事に出会えるかどうかは運もありますが、積極的に好きな事に挑戦してみる事は出会える確率を物凄く上げます。


そういう意味で、婚活や恋活などにも向く時期です(ジャスミンは最強クラスの恋のオイルでもあります)。


コロナ禍で物理的な制限は続きますが、物おじせずに何でも挑戦してみて下さいね♪




②ライムを選んだあなた


ライムからのメッセージは、「心を満たす為に、体を満たしてみてください」です。

イライラしたり悩んだりすると、つい自分の心をなんとかしたいと思ってしまいますが、ライムを選んだあなたは今月はちょっとアプローチを変えてみてください。


焦ったり悩んだりする時ほど、意識して生活を整えて睡眠時間をしっかり取り、ご自分の体を労ってみてください。

お風呂にちゃんと浸かる、バランスのいい食事をしっかり摂るなども心がけてみましょう。

可能なら、美味しいものを食べたり広いお風呂に入りに行くのもおすすめです(感染症対策はきっちりしているところを選んでくださいね!)


自分を変えようとする時、どうしても自分に厳しくなりがちですが、本当は労って大切にした方が変化は速いです。安心できないと人は変われないので、ご自分を安心させるためにもダメダメな時ほど自分を大切に扱ってくださいね。


特に7月は暑くなり始めるので、体調を整える事が大切になります。体という器がグラグラだと心もグラグラしやすくなります。

今月は、物理的に元気でいる事を心に留めてみてくださいね^_^




③ブルーサイプレスを選んだあなた


自己表現や人間関係に関わる事で、大変化が起こるかもしれません。

「私ってこんな事考えてたの!?」 という本音がポロッと出てしまう可能性があります。

また、サイプレスは始まりと終わりのオイルなので、急に何かをする事になったり、これまで続いていたことが終わる可能性も。


でも、怖がる事はありません。

回ってくる仕事や役割は、できるから回ってきます。

今月終わる事はもう卒業してもいい事なので、執着せず手放しても大丈夫です(手放す事で新しい出会いやご縁が出てきます)。


ただ、無用なトラブルを回避するためにも普段から不満を溜めず、細かく解決しておいた方が無難です。

ポロッと出てしまう本音がトゲトゲしいものでなく愛のあるものなら、きっといい変化に繋がっていきますよ👍





④クラリセージを選んだあなた


今月は、いつも以上に周囲の人とのコミュニケーションをを大切にしてみてください。


自分はこうしたいけど、周りの空気を読むと言い出しづらい…というような状況であなたはどうしますか?

そのまま言い出さずに飲み込むのも、周囲を押し切って突っ走るのも極端すぎてしんどいのではないでしょうか。


クラリセージは小悪魔的な面があり、相手との信頼関係を構築しつつ自分の欲求を気持ち良くうまく伝えるのが得意な精油です。


自分の希望を主張する時は、あくまでも愛をもって穏やかに、相手としっかりコミュニケーションすることが鍵になります。

相手の希望もしっかり聞いた上で、お互いにとって最高最善の選択ができるよう意図して自分の希望を伝えてみてくださいね💖




⑤シナモンバーグを選んだあなた


居心地のいい空間づくりを心がけてみてください。

シナモンバーグは、自分の居場所を心地よくするのが得意な精油です。

豊かさの香りでもありますが、金銭的に満たされていても、ストレスのたまる環境だったり、極端に散らかっているなど暮らしにくい状態では本当に豊かとは言い難いかと思います。

「毎日何かにめちゃくちゃ怯えている大富豪」とか、イメージしてみても豊かな感じはしませんよね。


ほっとできたり、安心感を感じられてこその豊かさです。

そして、そういった本当の意味での豊かさを日々味わっていると、やがて物質的な豊かさも引き寄せます。

そのために一番手っ取り早いのは住環境の整頓。

さっぱりと片付いているのも豊かさの一つです。


今月はちょっとだけ意識してやってみてくださいね✨




*****



なんかそんな感じでした。

今月は、「心地良か過ごすこと」や、「したい事をしてみる」など、なんかそういうことが全体的なテーマとしてあるようです。



素敵な7月をお過ごしくださいね🌟