読んでくれた方の今月をリーディング。一本どうぞ〜


こんばんは!

みるみる日に焼けていくアロマヒーリングコーデリアのおぐりんです。紫外線!!!!

さて、先月の一日に簡易リーディングの記事を上げたんですが、せっかく存在を覚えてたので今月もやってみることにしました。

画像から直感で一本選んでください。

そのオイルからの、「読んでくれた方へのメッセージ」みたいな感じです。

ちなみに、ツイッターの方で無闇な早朝(5時半〜6時)に更新してる「今日の一本アロマ」もそんな感じです。

私が言ってるんじゃなくてアロマが言ってるのを翻訳してる感じなので、しょうもない事言わなくて偉いなと思いながら更新しております。

ツイッターされてない方からも見ていただいてるとおっしゃって頂けるので、飽きるまで続けてみようかなと思っております。

今月はブレンドオイルからも引いてみました。

では一本どうぞー。

注:一般的なアロマの意味ではなく、あくまでも「私(小倉)」が「このブログの読者さんの今月」を読み取ったものなので悪しからずご注意くださいませ。


①パルマローザ

②ミルラ

③ティーツリー

④エジプシャンゴールド

⑤アバンダンス



①パルマローザを選んだあなた

ハートからのときめきを大切に。

本当に好きな物を、自分のために用意してみましょう。

パルマローザはハート(感情の中心)と喉(自己表現・コミュニケーション)をつなぐオイルで、かつキラキラとした喜びやときめく感覚を呼び起こしてくれる香りです。

ステイホームやマスク生活で、メイクやおしゃれがちょっと縁遠くなってる方もいらっしゃるかもしれませんが、用がなくても隠れちゃっても、たまにでいいのでおしゃれをしてみてください。

服装やメイクも自己表現です。

身だしなみだからとかマナーだからじゃなくて、おしゃれfor自分。

装い以外でも、お茶やお菓子、お料理など、自分のテンションがあがる食器や盛り付けをしてみてください。

創作や会話以外でも、人間がやる事は衣食住も全部「表現」です。

「これが好き」というのがはっきりさせていくことで、自分にとって何が必要なのか、何が幸せなのかをはっきり意図して引き寄せる力が上がります。

パートナーをお探し中の方や求職中の方は特に、ぴったりの相手や仕事を引き寄せやすくなります。

楽しみながら幸運体質になってくださいね❣️

②ミルラを選んだあなた

一人で静かに、自分の内側を見つめる時です。

毎日いろいろあるので外の世界(自分の意識の外)が気になりますが、必要な情報をチェックしたらあとはシャットアウトしちゃうくらいでもいいかも。

相変わらず世間は刻一刻と変わっていくのでとにかくニュースが気になる方もいらっしゃるかもしれませんが、あまり外を気にしすぎると情報だけでなく人の意見や動向にも振り回されるので、地に足が付かなくなって右往左往してしまいます。

本来、自分にとっての正解は自分の中にもうあるのです。

「デマに惑わされないように!」と情報ばかり追うと、意に反して「(自分を)信頼できない」という波動が出るので、結局信頼できない情報を掴んでしまうような結果を招きかねません。

最低限、一次ソースを確認したら、「どうするか/何がベストか」は一度自分で考えてみてください。落ち着いていれば、必要な情報は入ってきます。

ニュースに例えましたが、これは人付き合いでもその他の事でも全部同じです。

ミルラは孤高の精神のオイルですが、これは「自分の人生の主役は自分だと知っているから」です。

ちょっと勇気がいりますが、ミルラがあなたにとっての真実を応援してくれます。

③ティーツリーを選んだあなた

自由に表現してみましょう。

ティーツリーは、アーティスト的な自由な表現力がテーマのオイルです。

何か描いたり作ってみたりするのもいいですし、初めて作るレシピを試してみるのも◎。

こんなのしたことない!というような意外な事でも、やってみたらハマったりする可能性があります。

また、ティーツリーには「吟遊詩人」というテーマもあるので、愛を歌い上げるのもぴったりです。

例えば、お子さんやペットのかわいさをブログやSNSに書くのもティーツリー的ですし、何かのジャンルで推しがいるなら、いかに愛してやまないかやどこがどう好きなのかを萌え転がりながら熱弁するのもまた自由な表現。

情報を遠くまで届けてくれる「風」のオイルですし、ティーツリー自体が魂の共振をサポートしてくれるオイルなので、びっくりするほど気の合う友達ができるかもしれませんよ✨

④エジプシャンゴールドを選んだあなた

天から、必要なサポートが入ります。

ただ、このサポートはお願いしないと来ないタイプのサポートです。

なので、「何をどうしていきたいのか」をご自分の中で明確にする必要があります。

ここが自分でちゃんとわかってないと、上の世界からも手が出せないのです。

レストランでは食べたい物をオーダーすると料理が出てきますが、黙っていても何も届きません。

あれと同じです。

そして、なかなか叶わなくても頑なにならない事。

もしかすると「それよりこっちの方がいいよ!」「こっちのルートの方が早いし楽だよ!」というサインが来ている可能性もあります。

そういう時に「絶対にこうじゃなきゃ嫌!」と思っていると、ガチガチすぎてサポートが入る余地が減ってしまうんです。

「こうなりたい!」と思ったら、しっかり意図して、あとは一回忘れて手放してるくらいで大丈夫。

毎日を楽しく丁寧に過ごしていれば、必要なものは手に入ります。

⑤アバンダンスを選んだあなた

現実的な豊かさに目を向けてみてください。

アバンダンスは豊かさのブレンドオイルです。

これは、主にお金や物などの物理的な豊かさ。

ついつい私たちは「お金がない」「こんなに使ってしまった」と考えてしまいがちですが、人間は見ている方向に行くので、減った方に目を向けるとますます減る現実がやってきます。

同じ状態でも、「今月分は足りた」「これを手に入れた」という風に捉えてみてください。

「足りた」「手に入れた」方の現実に注目すると、豊かな出来事が起こり始めます。

(本気で引き寄せをやってうまくいくと、だいたい2週間後くらいから変わり始めます)

これは他の事でも同じで、例えばどこにもお出かけできなくてつまらなくても「この機会にしっかり掃除ができた」「めちゃくちゃ寝て日頃の疲れが取れた」「家族でゆっくりゲームや映画を楽しめた」など、考え方一つで豊かさに変換することはできます。何もなくても、「今日も一日健康でいられた」ということも十分な豊かさです。

最初は無理矢理の屁理屈でも、積み重ねる事で確実に引き寄せる未来は変わります。

コツコツしたことですが、これも立派なスピリチュアルワークです。


はい。

なんかちょっと、全体的に同じ事を別の例えで言ってるだけになったんですが(そういえば先月もそんな感じだった)。

今はこういう、「望む未来を引き寄せるための準備」的な時なのかもですね。

いい気候になってきましたね。

ステイホームは続きますが、気持ちよく5月を過ごされますように✨

また覚えてて気が向いたら来月もやりますねー。

今月もよろしくお願いします🤲