その人の魂の香り🌸目覚めのアロマスプレーのお話

こんにちは!

お久しぶりです。

夏はとにかくものすごい弱るアロマヒーリングコーデリアのおぐりんです。


何年もブログやってるとだんだんわかって来たんですが、どうも私は真夏に更新が止まりますね。

暑さと湿度に弱すぎて何書いたらいいのかわからなくなってしまいまして…。

例年、ペパーミントを己に塗りたくってはメントールがもたらす幻の清涼感に陶酔しつつ、油塗りマシーン(ハッカ味)と化してたらだいたい夏が終わります。今年も。





さて、今回はうちでアロマリーディングを受けていただくと付いてくる、【目覚めのアロマスプレー】のお話です。





このアロマスプレーは、アロマリーディングを受けていただいた際にその場でお客様と一緒に作り、お持ち帰りいただいております。



アロマリーディングはざっくり言うと、その時選ばれた5本の精油から


1本目・生まれ持ってきた魂の長所(の、今テーマになってる部分)


2本目・その長所の中で、今おやすみしてて課題になって出て来ている部分


3本目・↑とは逆に、長所の中から過剰に出て来ちゃってる部分


4本目・今の課題を乗り越えたらどんな自分になるのか、ちょっと先の未来


5本目・セラピストから、サポート的に入ってくる、セラピストの魂のいい部分



を読み解いていくリーディングです。


とはいえ鼻で嗅ぐので、読み解くというより嗅ぎ解くかもしれませんが(そんな日本語はない)。




「目覚めのアロマスプレー」は、この5本の精油とクリスタルで作るヒーリングスプレーです。(中に天然石が入ります)



このスプレーを、お持ち帰りいただいてから3週間を目安に使っていただきます。

3週間というのは「人間は、変化してそれが定着するのに21日かかる」と言われていることに依ります(スプレーの鮮度的にもそれくらいで使い切っちゃう方がいいですが)。



うちで受けていただけるようなヒーリングやリーディング、私も経験があるんですが、受けたその時はセラピストさんから愛やエネルギーをもらったり、すごい感動や気づきを得て生まれ変わったように元気が出るんですよね。



でも、せっかく「変わるぞ!」と気分も新たにしても、家に帰って日常に戻り、いつもの家族や同僚の顔を見て家事や仕事で忙しくしてると割とすぐ忘れて元に戻っちゃいがちなんですよ。

日常に引っ張られるというか。

何もしなければ、多分3週間後には変化するより元に戻ってしまう方の方が多いんじゃないかと思います。


でもこれはもう仕方ないです。私もなります。

それくらい、「習慣」が心に及ぼす影響って強烈なものなんですよね。


で、それを乗り越えるお手伝いをしてくれるのがこのアロマスプレーなんですよ。



ニオイというのは脳の記憶を司る部分と近いところで感じているので、記憶とくっつきやすいんですね。


なので、サロンで嗅いだ香りを日常的に使ってると、セッションを受けた時の感覚を覚えていられるんです。

その感覚を3週間続けることで、「思い出す」ではなく自然と「身についている」という状態に持っていけます。



もちろん、香り自体のエネルギーで本当の自分の目覚めを促す狙いあります。


このスプレー、使っているとどんどん香りが変わっていきまして。

ほとんど方は、スプレーの香りを使って瞑想しただけでもちょっと変わります(瞑想もリーディングのメニューに含まれます)。


本当は香りは変わってなくて、ブロックが外れてご自分が変わることで感じ方が変化するだけなんですが、それでも変わる方はガンガン変わっていくので面白いですよ😆



あと、不思議と「その人っぽい」香りになります。



昔、サロンを始めたばかりの頃に友達が何人か受けてくれてたんですが、みんなで集まった時に受けてくれた全員がたまたまスプレーを持ってたので、その場で嗅ぎ比べをしたんですよ。

そしたら、どれも不思議と「その人っぽい」んですよね。


香りがその人っぽくなるのか、使ってる人がその香りっぽくなるのか、両方なのかはわからないんですが。

まあ、両方かなと思います。



以前、すごくスピリチュアルな方に受けていただいてスプレーをお作りしたことがあるんですが、「なんか…魂が求めてる感じがする」とおっしゃってました。


日常や現実に揉まれて眠ってしまっている、本当の魂を呼び起こしてくれる香りのスプレー。

ピンと来た方はぜひ一度体験してみてくださいね✨




昨日ドラッグストアに行ったら、今年の騒ぎで超品薄&ネットで価格が暴騰してた無水エタノールと精製水(アロマスプレーの基剤)が、普通のお値段で店頭に戻って来てたので安心して宣伝してみました。

良かった〜〜〜〜〜〜!😭







今日撮れた2段猫写真

(座布団にされる国勢調査の封筒…)

© 2019 by AromaHealingCordelia 当サイトの文章・画像の転載を禁止します。

  • Twitterの社会のアイコン