【有料の分とは別】夏至無料遠隔ヒーリング

こんばんはー!


「夏至は繁忙期」と言ったら「なんで??」と聞かれるアロマヒーラーのおぐりんです。(説明しにくい事この上ない)(兼業農家とか…?て言われた事ある)



さて、今年も夏至は有料でヒーリングさせていただくわけですが(お陰様で定員に達しました)、今年に入ってから季節の節目ごとにこのブログで無料ヒーリングもさせていただいてるので今回もしようと思います。



夏至は明日の早朝なので、とりあえず先にオイルだけ選んでみたんですが(無料の分)、今回はブレンドオイルの「アロマイーズ」でした。


お正月がローズ、春分がメリッサときて夏至がアロマイーズ…

ヤングリヴィングの精油をご存知の方からしたら「えー…」て感じの並びですね😂(私も最初に思ったのは『えー…地味……』でしたw)

でも100本以上ある中から選んだのがアロマイーズだったんですよ😂


ご存知ない方にも説明すると、ヤングリヴィングのブレンドオイルは使うシチュエーションが割と細かく分かれてる感じでして。

アロマイーズはものすごい端的に言うと「太◯胃酸」みたいなオイルです(もちろん精油は薬じゃないですが)。



ブレンド内容は、

セイヨウハッカ油(ペパーミント)、ミドリハッカ葉エキス(スペアミント)、ショウガ根油(ジンジャー)、ショウズク種子油(カルダモン)、ウイキョウ果実油(フェンネル)

(公式サイトより)


ね、なんか、漢方薬ぽいでしょ?笑

(ミント類がターメリックとクミンに変わったらカレーでもいけそう)



このアロマイーズ、食べすぎた時に胃のあたりに付けたり香りを嗅ぐとスーッとして楽になります。

あと私は乗り物酔いするんですが、アロマイーズをお供に出かけると全然ラクに過ごせます

(乗り物酔いはペパーミントもよきです🌱)



そんな感じのオイルなので、選んだ私も「な、なんかもっとこう…愛とか夢とか信頼とか、いい感じに神秘的なオイルあるっしょ!?😂」てなりました。実際あるし…。



でも、ブレンド内容見てて思ったんですよ。

あ、これデトックスだなと…。


ペパーミントは一般的に、消化の働きを助けてくれると言われているハーブです。

また、ちょっと汚い話ではありますが、ペパーミントは食べた物が悪かったり体に合っていなかったり、単純にあまりにも大量に食べすぎた時に使うと、リバースやOPP(お腹ぴーぴー)させてくれたりもします。

薬ではないので絶対そうなるわけではないのですが、体が「もう消化するよりさっさと出しちゃった方がいい…🤢」と判断した場合、デトックスとしてそういうことになってしまうようです。(私も体験したことがあります)

心への作用としても、過剰に考え過ぎてしまう時には思考のデトックスもしてくれます。

平たくいうとグルグルしてたのがスッキリするというか。



スペアミントもちょっと違うけどだいたいそんな感じ。



おなじみのジンジャー(生姜)も消化を助けてくれるほか、煮魚なんかにも入りますよね。あとお寿司のガリ。

あれ、昔はお魚の鮮度が今ほど保てなかったために、毒消しとしての意味もあるんですよね。



ファンネルもいわゆるデトックスが期待できるハーブで、精油だと成分が強すぎるので2週間以上連続で使ってはいけない程だとか(通経作用もあると言われているので、妊婦さんや妊活中の方も❌)



カルダモンは知らん。

(しょうじきもののあろませらぴすとなので…)

(調べろよ)

でもこちらも伝統的なスパイスなので、何かしらの毒消しやデトックス的な効能を期待して昔の人も食べていたんだと思います。



そして、夏至なんですが、ご存知の通り一年で一番日が長くなる日であります。

昼間が長いということは陽の気が強いということで、言ってみれば今もう陽のエネルギーがパンパンなんですよね。パンッパン。ぱっつんぱっつん。


陽のエネルギーは活力とか、とにかく動いたり決めたりするエネルギーです。

春分を過ぎてゴールデンウィークあたりまでは適度に元気が出て過ごしやすいんですが、夏至の頃には極限まで高まっていてもはやトゥーマッチ。

敏感な方は妙にソワソワイライラして落ち着かなくなったり、この先やるべき事を考え過ぎて「ウワーー!!!!」みたいになるんじゃないかと思います。

多かれ少なかれみんながそうなってるので、当然感情的なトラブルも無駄に増えがちです。

私も今月に入ってから、思いもかけないことの連続でヒエ〜!勘弁して〜!😂ということが延々と続いていましたし笑

あまりに目の前のことでいっぱいいっぱいすぎて、今年は暦やら月の動きやらまで気が回らなかったんですが、今回は夏至で新月でおまけに日食だとか。

いやそらしんどいわwwどんだけだよ!?というかんじです笑



なんか、そういう事を併せて考えるとなんでアロマイーズなのかというのも結構腑に落ちるんですよねー。

過剰な分のエネルギーのデトックスというか。


世界中でもいろいろ緊張が高まっていて、ニュースなどから受けるエネルギーもぱっつんぱっつんな今日この頃。程よい塩梅でこの夏を乗り切るために是非受け取ってみてくださいね。



有料ヒーリングとは別ですので(オイルもまた別に選びます)、期間中にブログをご覧になった方どなたでもご利用いただけます。

私の趣味みたいなもんなのでお気兼ねなくお受け取りください^_^




【有効期間】

2020年6月21日7:00〜6月23日23:59まで


おひとり様1回 30分程度


【受け取り方】


静かに落ち着ける環境で、下の画像を見ながら、「小倉ゆきこ(おぐりんでも可)からの遠隔ヒーリングを受け取ります」と宣言してください。声に出していただくのがおすすめですが、心の中で宣言するだけでもOKです。


しっかりやる場合は、更に「私には必要なところに必要なだけのエネルギーが流れ込みます。ありがとうございます」と宣言してみてください。

(ややこしければやらなくてもオッケー。リラックスしてる方が大事なので♪)

この『ありがとうございます』は、私(小倉)ではなく宇宙への感謝を捧げてくださいね💖何回か繰り返すのもおすすめです。


更に、できるようなら、頭の上から光のシャワーが降り注ぐようなイメージをしていただくといいかと思います。


【ご注意】


何をしながら受け取っていただいても大丈夫ですが、眠くなる可能性があるので運転中は避けてください。


ではど~ぞ~。





© 2019 by AromaHealingCordelia 当サイトの文章・画像の転載を禁止します。

  • Twitterの社会のアイコン