春分の日無料遠隔ヒーリング


こんばんは!


春分の日なので無料遠隔ヒーリングのプレゼントです。春分や夏至冬至、節分などの暦の境目はエネルギーが大きく変わると言われています。


何のオイルにしようかなーと思っていたんですが、今日のご予約のセッション中にメリッサとバチーーーン💥と目があった気がしたのでメリッサにしました。

余談ですがこんな感じで精油と目が合う事がたまにあるんですが、どこが目なのかはいまだにわかりません(余談すぎますね)。



さて、せっかくなのでちょっとメリッサの説明を😀


メリッサは別名レモンバームといいます。

よくハーブティーなんかに入ってるハーブではありますが、このメリッサ、とても育てるのが大変なんだそうです。


とにかく、気候や土地などの条件が自分に合ってないとすぐ枯れるor精油を採るのに理想的な成分にならないのだとか😂

それは他の植物も同じではあるんですが、メリッサは特に顕著なんだそうです。


つまり、全然我慢しない(というかできない?)。

というわけでどうしてもたくさん採れないので、ローズに次ぐ高級オイルだったりします。



そんなメリッサの香りのテーマは、「天真爛漫」。

とても無邪気で軽やかなエネルギーのオイルです。

何しろちょっとでも我慢すると死ぬ植物のエネルギーですから、筋金入りのマジの天真爛漫ですよね笑笑


また、メリッサは希望のエネルギーでもあります。

「ホープ」というブレンドオイルがあるんですが、それにメリッサはたくさん入っています。


どうしても閉塞感のあるこの頃ですが、スピリチュアル的には不安や心配のエネルギーは本当に心配する現実を引き寄せてしまうんですよ。

なので、無理矢理にでも楽観的に考えて不安から思考を逸らす方が良いことを引き寄せるという面があります。

(とはいえ気分の話なので、現実的な感染症対策はちゃんとしましょうね✨)


無理に楽観的になれなくても大丈夫。

きれいなお花を見てホッとしたり、ご家族や大切な人と美味しいものを食べたりゆったりすごしたり、お家で好きなことを楽しんだり…というひとときを大切に楽しめば、少なくてもその間は不安は感じていないのでそれでOKです。



春は始まりの季節なので、宇宙的には春分の日が新年だとも言われています。


素敵な一年になりますように!😊





以下詳細です。


【期間】

2020年3月21日23:59まで

おひとり様1回 30分程度


【受け取り方】

静かに落ち着ける環境で、下の画像を見ながら、「小倉ゆきこ(おぐりんでも可)からの遠隔ヒーリングを受け取ります」と宣言してください。声に出していただくのがおすすめですが、心の中で宣言するだけでもOKです。

しっかりやる場合は、更に「私には必要なところに必要なだけのエネルギーが流れ込みます。ありがとうございます」と宣言してみてください。

ややこしいからなくてもオッケー。リラックスしてる方が大事なので♪

この『ありがとうございます』は、私(小倉)ではなく宇宙への感謝を捧げてくださいね💖何回か繰り返すのもおすすめです。


更に、できるようなら、頭の上から光のシャワーが降り注ぐようなイメージをしていただくといいかと思います。



【ご注意】

何をしながら受け取っていただいても大丈夫ですが、眠くなる可能性があるので運転中は避けてください。




ではど~ぞ~。




© 2019 by AromaHealingCordelia 当サイトの文章・画像の転載を禁止します。

  • Twitterの社会のアイコン