2020年新春ヒーリング(無料プレゼント)

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします💗


・ さて、一個前の記事でお知らせしたとおり、無料遠隔ヒーリングのプレゼントです^^

何の香りがいいかなーと考えたんですがよくわからなかったのでとりあえず瞑想して宇宙のエネルギー(なんかこの世界を作ってる根源のエネルギーというか、そういうもんだと思ってください)を感じてみたらローズになりました。


・ せっかくなのでちょっとローズの説明を。

この世界にあるものはすべて周波数(Hz)があり、周波数の数字が大きいほど所謂「波動が高い」と言わせる状態になります。人もそれぞれ、個人やその時々の状態で周波数が違っていて、ものすごく平たく言うと高いほどいい感じで、低いほど不調を感じる人が多くなるようです。

疲れたり悩んだりしてると周波数は下がりやすくなり、健康面でも実際に風邪などをひきやすくなったりするそうです。あとはまあ、なんかついてないなーみたいな感じのことを引き寄せやすくなったり。

逆に周波数が高いと、絶好調で元気な幸運体質みたいな感じになります。悪縁はねのけたり。

周波数が0Hzだと死んでいる状態になります。


で、ローズの精油なんですが、これは地球上にあるものの中でもっとも波動が高いとされる物質の一つだそうです(ちゃんと測定したそうな)。


そんな感じなので、愛とか元気とか幸運とか優しさとか、そんな感じのパワフルで優しいエネルギーがローズのテーマになります。あと、ローズは悪縁を切って良縁を結ぶのも得意です。


で、今回のヒーリングではそのエネルギーが流れます。


以下詳細です。


【期間】 

2020年1月3日23:59まで 

おひとり様1回 30分程度


【受け取り方】 

静かに落ち着ける環境で、下の画像を見ながら、「小倉ゆきこ(おぐりんでも可)からの遠隔ヒーリングを受け取ります」と宣言してください。声に出していただくのがおすすめですが、心の中で宣言するだけでもOKです。

しっかりやる場合は、更に「私には必要なところに必要なだけのエネルギーが流れ込みます。ありがとうございます」と宣言してみてください。

ややこしいからなくてもオッケー。リラックスしてる方が大事なので♪

この『ありがとうございます』は、私(小倉)ではなく宇宙への感謝を捧げてくださいね💖何回か繰り返すのもおすすめです。


更に、できるようなら、頭の上から光のシャワーが降り注ぐようなイメージをしていただくといいかと思います。



【ご注意】

何をしながら受け取っていただいても大丈夫ですが、眠くなる可能性があるので運転中は避けてください。



ではど~ぞ~。









無料ですが手は抜いてないのでそれなりに強力かと思います。

新年早々こんなインターネットの辺境みたいなブログに来ていただける方は何かしらご縁があると思いますので、ちゃんとやりました。建築物で言ったらまさにポツンと一軒家ですからねココ😂


何も感じなくても流れてますので、あまり難しく考えずにご利用くださいね^^

(実はこういうのは何も考えずぼけーっとしてる時が一番流れやすくなります笑)



あなたらしく輝く、素敵な一年になりますようお祈りしております✨


本年もアロマヒーリングコーデリアをよろしくお願いいたします。



© 2019 by AromaHealingCordelia 当サイトの文章・画像の転載を禁止します。

  • Twitterの社会のアイコン