お彼岸ロイヤリティ

最終更新: 2019年9月25日

こんばんは!

競技シーズンが始まったので浴びるようなフィギュアスケートを見ているアロマヒーリングコーデリアのおぐりんです。と言っても見てる方の中では微々たる量ですが笑

テレビではやってないんですが、もう国際大会始まってるんですよ〜。

日本の選手達も早速活躍してて、今年も楽しみです😹



さて、今日23日はお彼岸でしたね。

私はお客様が帰られたあと、夕方にガクン!!と眠くなって気絶するようにちょっと寝てたんですが、丁度その時間帯が秋分のジャストタイムだったようです。


今回は夏至等の時のように何か募集しての企画はしなかったんですが、せっかくなので一本引いてその香りで絵を描くことにしてみました。




引いたのは、ブレンドオイルの「ロイヤリティ」。







このオイルは非売品でして、一定期間に一定額以上のヤングリヴィング社の定期購入し続けてたらもらえるプレゼントオイルです。

特典のオイルの名前が「ロイヤリティ」ってまんまかーい!!と思ったんですが、ロイヤリティという言葉には「忠誠」や「愛情」という意味もあるそうでそっちの意味もあるみたいです。

ダブルミーニングなのかな??

山田くーんヤングリヴィングに一枚あげて(心の昇太師匠)


でもこのオイル、公式サイトを見ても「ヤングリヴィングと会員の皆さんゎズッ友だょ…!(意訳)」的なことしか書いてなくて、他のオイルのように具体的に何系のブレンドなのかはわからないんですよね。(集中力アップしたい→クラリティ とか、勇気が欲しい→ヴァラー みたいな)


創始者のゲリーさんがご存命の頃にブレンドされたオイルで、「感謝」と「これからも精油作りに忠誠を誓います」という意図の下作られたということは書かれていたんですが、使った人がどういう感じになるのかというのは謎。他の先生のブログとかを拝見しても割と謎。


私も貰って開けては見たもののほとんど使ってなかったので、ちゃんと香りに繋がるとどんな感じのエネルギーなんだろう?と思いながら描いてみたら、こんな子が来てくれました。







キラキラ光る、虹色の雨の中にいる龍の女の子のイメージが見えました。

キラキラプリプリした赤ちゃんみたいな波長で、描きながら思わず自分で「可愛い〜…」と口に出してしまった笑


香りに繋がりながら感じたのは、とにかくありがたいという優しい気持ちでした。


家族、友達、これまでお世話になった先生やセラピストさん、リアルやネットで仲良くしてくれた皆様、お客様、サロンに来たいけど遠くて…とおっしゃってくださるブログ読者の方、元気がなかった時に買い物してたら親切にしてくれたスーパーの店員さん……

とにかく上げるとキリがない。


ありがてぇなオイ!!!と思いつつ、この絵を見て下さった方が幸せになりますよーにーー!というエネルギーを自然に込めて描いていました。

(なのでこのイラストはそういう感じのエネルギー入りです)


思うにこのロイヤリティというオイル、本当に純粋に「出会ってくれてありがとう!どうか幸せになってね✨」という愛の塊みたいな気がします。

きっとゲリーさんもそう思ってブレンドされたんでしょうね。


一番手っ取り早く幸せになる方法は、感謝する事です。感謝できることを見つけるというか、もう持っていたありがたいことに気づくというか。

あくまでも私見ですが、このロイヤリティはその心の状態に持って行ってくれるオイルだと感じました。


感謝できる事を見つけるのはいつでも普通に出来ることなので、精油がなくても是非やってみてくださいね☺️

持っていた幸せや豊かさに気付いて感謝できるとそれだけでも幸せですが、その状態が次の幸せや豊かさを引き寄せるのでますます幸せな幸運体質になりますよ💕


私も絵を描きながら大量感謝したおかげで、多幸感がすごいです笑


見ていただいてありがとうございます。

見てくださってるあなたが幸せですように🥰



まだ先ですが、冬至にはまたイラストリーディング受けたい方募集させていただきますねー!





© 2019 by AromaHealingCordelia 当サイトの文章・画像の転載を禁止します。

  • Twitterの社会のアイコン