おぼーーーん(生存報告記事)

こんばんは。

暑すぎてダレてて気が付いたら8月半ばだったアロマヒーリングコーデリアのおぐりんです。


いやー、漫画描こうとしてたんですが8月前半の暑さで頭が回らず🤯


もうお盆ですねー。


12〜14までお休みをいただきますが、お盆後半はまだご予約頂けますので良かったらご利用くださいませ。


この時期毎年、お一人かお二人くらいですがなんかくっつけて来られる方にお会いします。

そういう時はヒーリングしてるとゾワゾワするような変な感じがして、バフバフ叩くと私の方にバーーッと鳥肌が立ったり。(なんか叩くと取れる)

で、お話を伺うと高確率でお墓参り行かれてるんですよね💦


ただでさえ、お盆はあの世とこの世がふわっと混ざる時期なので、敏感な方はちょっとフワフワしたりもします。


なんかよくわからないけどすごい気が滅入る…異様にしんどい…という事も起こりやすいので、そういう時はお気軽にお越しくださいね。



そこまでじゃない場合(や、来たくてもお越し頂けない場合)、対処法としてはゆっくり汗をかくのがおすすめです。

お家のお風呂でゆっくり半身浴もいいですし、岩盤浴や温泉もおすすめ。

なんか、汚れたエネルギーって毛穴からも出るんですよ(皮脂みたいなもんなのか)。


お湯に日本酒や天然塩を入れるとさらに良いそうです。(お風呂の素材的にオッケーか確認してくださいねー)


ヤングリヴィングの精油お持ちでしたら、エクソダスⅡとホワイトアンジェリカがおすすめです。

シングルならジュニパーとフランキンセンスかな。

憑依を取ったり、オーラをガードしてくれくれるので。



というわけで、お盆休みがある方もない方も素敵な夏をお過ごしください❣️



それでは最後に、お中元のハムの箱に詰まるうちのぴーちゃんを見てください。












入れてない。


© 2019 by AromaHealingCordelia 当サイトの文章・画像の転載を禁止します。

  • Twitterの社会のアイコン