夏至ヒーリングご参加ありがとうございました


こんばんはー。

仕事内容の説明がしづらくて対外的にはとりあえずアロマセラピストだと言い張っているけど実情はだいぶ違うアロマヒーリングコーデリアのおぐりんです。


どうでもいいんですが、仕事や身元を一切明かしてない遊びのツイッター垢で先日「夏至が繁忙期だからしばらく来れない」と呟いたら「農家さんですか」と言われました。

だよな、夏至が繁忙期って言われて即座にスピ業界とか思いつかんわな。


別に隠さなくてもいいんだけど業務内容の説明がしにくいので断片的に語れば語るほど遊び垢での奇人度が上がっていく…。

私はどうしたらいいんでしょうか(ここで聞くな)。



さて、そんな感じの(?)夏至のヒーリング&イラストリーディングご参加ありがとうございました。


できた絵は昨日発送させていただきました。




ハンズで厳選してきたかわいいシール貼りまくってテンションが上がりました。

シールはいい。貼っていきたい。



で、中身のイラストですが、今回も千差万別ww

去年と連続で受けて下さった方が何名かいらっしゃったんですが、明らかに去年と続きの場面の方もいれば去年とぜんっぜん違う方もいたり、絵は違うけど色だけ去年と同じだったり絵の系統が同じだったり・・・(絵本ぽかったり図面っぽかったりいろいろ)。


質問のテーマが去年とつながっているか否かとか、魂のテーマカラーが出てきてるとか、そういう事なのかなと思います。

「この発想はなかった、これ自力で描けたらなー!」という素敵なのになった方が多かったです😊



ついでなので、自分にも一本引いて描いてみました。



引いたのはブレンドオイルの「アバンダンス」で、描けたのはこちら。






すげえ奇抜なのキタwww


いや、なんか赤い丸がポコポコ見えて、見てたら弾けて花が咲きまして。

咲く時に、元々咲いてた古い花がバッと散るイメージでした。

(黒い点々はラメなので本物はキラキラしてます)


なんかこう、自分の中から新しいエネルギーが出てきて古い自分を吹き飛ばすのかなという感じを受けました。


アバンダンスは他の方にも選んで描かせていただきましたが、そちらはまた全く違った雰囲気になったので本当に何が出てくるかわからなくて面白いなと思います。


改めて、今年もご参加いただきありがとうございました😊



今回、ちょっと奮発していい絵の具買ったので、年1と言わず時々自分の描いてみようかなー。



↓押していただくと私が「わあい」と言うボタン


© 2019 by AromaHealingCordelia 当サイトの文章・画像の転載を禁止します。

  • Twitterの社会のアイコン