お客様の課題の寄せ集めが私説





こんばんはー。


今夜夏至ですねー。

今夜の遠隔ヒーリング、お申し込みありがとうございました。

ちょうど、「これくらいの数なら描けるけどこれ以上はムリィ!」と思ってたくらいのご参加人数になりました。


お申し込みにあたって参加ご希望の方にはヒーリングで受け取りたいメッセージも書いていただいたんですが、まー全部自分に刺さる刺さるww


皆様、今悩んでいらっしゃる胸の内や手放したい習慣や心のクセ、なりたいご自分の姿等を書いていただいているんですが、どれもこれも多かれ少なかれ「うっ・・・それ私もできてない・・・」「ああ・・・それ私もなりたいやつ・・・」「み・・・耳が痛ええええ!!!」みたいな感じで、「私が分裂して異世界から送ってきている(?)のでは!?」と思うようなテーマばかり^^;


まあ実際、「お客様が選んだオイルはセラピストにも必要なオイル」だったり(一緒に香ったり塗ってる手からも入る)、「講座とか瞑想会とかすると、会の内容とは別にそのとき同じテーマのことを学んでる人が集まる」とかはあるあるなんですが。サロンでしてる普段のセッションでもそうですし。


しかし今回いただいた内容、状況や細かい理想などはもちろん皆様違うんですが、みごとにどれも「変化とブレイクスルー」のことばかり。

去年はなんというか、もっと癒しやスピリチュアリティに関するような感じだったんですが、今年はえらい具体的。


思い返すと去年の今頃は、私自身がちょっと現実とスピリチュアルのバランスがぐらついて変化し始めた時期だったんですが(私は変わるときぐらつきやすいタイプなもんで)、今はまさに「なんかしたいことが急にいっぱい出てきたけど、今までと同じ自分で同じ生活してたらできないしどうしたらいいんだ・・・」と感じてたんですよね。

そらもう変化しかねえよ、ティムシェル一拓だよ、というかんじなんですが(笑)


お寄せいただいたテーマは明らかに私も含まれている・・・。

むしろその集合体が私・・・(SFっぽいことを言い始める)




夏至のヒーリングは、個別にオイルを選んでイラストを描く前に、まず全体で一本選んで皆様にそのエネルギーをお送りしています。


今準備してたんですが、今年は何のオイルかなー!?と、主催とは思えない感じに普通にめっちゃ楽しみですww

(何のオイルだったかとかはご参加の方だけにご連絡しますねw)



↓良かったらポチっと押してって下さい(土下座)


© 2019 by AromaHealingCordelia 当サイトの文章・画像の転載を禁止します。

  • Twitterの社会のアイコン