【マンガ】 SARAちゃんショック

最終更新: 2019年6月14日


こんばんは。

前回につづきまたマンガ描いてみました。

なんか描いても描いても終わらなくてめっちゃ時間かかっちゃったけど冷静に見たらたった7枚でした。ネタは大量にあるので週一くらいで上げられるように描いていきたいなー。

それではどーぞー。



















【ちょい補足】


はい、こんな感じでした。

いやー、このマンガ、絵的には自分の最大出力の5%くらいで描いてるので描くのもっと速いはずなんですが、まー進まん進まんww

読んでいただいてる方には私の描くセラピーに付き合って頂いてすいませんという感じです。


問題の激ヤバ紳士ですが、こんな漫画だしあんま詳しく描いてもなーと思ってかなりマイルドに脚色しております(実際はもっとやばかった)。

あれはほんと怖かった。


さて、ワイエルサラについて。

当時は作中のとおりサラのせいだと思ったんですが、今思うにサラ1滴だけでここまでの反応が出たわけではないと思っています。


実はこのとき、5日連続で先生のとこに通ってまして毎日すごくパワフルな講座を受講してたんですよ。(知ってらっしゃる方むけに何受けたのか書くと、香りレイキ全部+これ+アロマエンライトメント初級という今思うと無茶っぷり)


そんな感じなので変化や解放が起きやすかったのに加え、同じブレンドオイル講座内で解放のオイル「ワイエルリリース」も使ってたんですよね。

このリリースが感情解放のすごい強力な補助になるので合わせ技でこんなことが起きたのかなと今となっては思います。サラはきっかけというか。

でもねー、当時は何が起きてるのかほんとにわかんなくてぴーぴー言ってましたww

しばらく怖くてサラしっかりつける気になるまで結構かかりましたし。


時は流れ今こうしてお仕事にさせていただいてるわけですが、ここまで極端ではなくてもたまに似たような感じになられる方や、おうちに帰られてから反応が出たというご報告はいただきます。

私はたまたまサラでしたが、違うオイルでも同じ仕組みのことは誰でも起こりうるんですよね。

魂のパニックというか。

私はこんなもんでしたが、本当に誰にも話せないようなつらい悲しい記憶を抱えていらっしゃる方もおられるでしょうし、そういうのが出てくることもあると思うので。


こういうことが起こったとき、一番に使っていただきたいのはヤングヴァラーです。

あとグラウンディング。

どっちも足の裏にどうぞ。

で、落ち着くまでしっかり深呼吸してください。

シングルオイルでやるなら、ウッド系か根っこ系のオイルがいいかと思います。

ヤングリヴィング社のオイルじゃなくてもシングルオイルでも、何かの感情と香りが噛み合えばこういうことは起こると思いますし。


何にしても、抱えていた感情が出てきたってことはもう向き合って手放していっていいよというサインでもあるので、怖がり過ぎないで入り込みすぎないでご自分に寄り添ってあげてくださいね。


ほんとにオチとか何もないんですが(執拗に話にオチを求める関西人の鑑)、以上でーす。



【せんでん】

マンガに時間かかりすぎて告知が遅れたんですが、去年の夏至にやってご好評いただきました

イラストリーディングをまたやろうと思います。


今回も、特別価格3000円

でのご参加とさせていただきます。


また明日あたり改めて記事にしますが、とりあえず概要はこちらをご覧ください。

★こちら★


(すでに数件お申し込みいただいているので早めに締め切る可能性もあります。

まあ大丈夫かなと思うんですがもしそうなったらご了承くださいませ)




あと、アメブロやめたらやめたで孤独感がすごいのでブログ村登録してみました(笑)

仕組みがいまいちわかってないんですが、良かったらどちらかぽちっとお願いします♪





© 2019 by AromaHealingCordelia 当サイトの文章・画像の転載を禁止します。

  • Twitterの社会のアイコン