top of page

営業再開と、移転(3メートル)のお知らせ

お久しぶりです。



長らくお休みしてましたが、そろそろ営業再開させていただきます。

ご心配おかけしました。



ほんとはもうちょっと早く再開したかったんですが、体調がなかなか安定せず…。

あ、病名は関節リウマチでした😭

一時は「マジで???」と引くほど痛かったんですが(あと、なんかリウマチが肺の方に行っちゃって肺炎→検査入院)、おかげさまで今は薬が効いてきてだいぶ安定してます。




とはいえ薬がめちゃつよのため副作用でフラフラしてたり寝込んでる日があるので、とりあえず大丈夫そうな日だけご予約カレンダーに記載しております。

コンビニでバイトは続けてるのでその兼ね合いもあるんですが(そのくらいには元気)


常に10日くらい先までしかバイトのシフトが決まらないので直近の予定しか入力してませんが、早めにご連絡いただければもっと先の日程でもご予約いただけます。

ご希望の日時がございましたらご遠慮なく一度ご相談くださいませ。




あと、サロン移転しました!

と言っても同じ家の中なので3メートルくらいですが笑笑







元々の部屋がめちゃくちゃ狭くてご不便をおかけしましたが、今度は割とゆったりお過ごしいただけるかと思います。



今後ともよろしくお願いいたします。








すごいどうでもいいんですが、ちょっと前にツイッターでバズってた面白い顔の建物を、病院行くときに見つけました。





姫路城の三の丸広場のトイレでした。

つぶらな瞳すぎん!???




おでこの姫路市の市章がイカす。

bottom of page