PayPayのお支払い対応しました

こんばんは!

敷地内にアマガエルが大量発生し始めているアロマヒーリングコーデリアのおぐりんです。

田んぼの横の宿命…。



あ、こう書くとカエル苦手な方には恐怖の館のように思えるかもしれませんが、もしお越しの際に屋内でカエルに遭遇された場合、レインドロップ(9000円相当)をプレゼントさせていただきます。

これ何年も前から言ってますがさすがにまだ出てないです。(田植えの騒音に当たったらイヤーファブプレゼントの『田植えチャレンジ』は何名様か出ましたが…


敷地内でも屋外はご容赦くださいませ。

それはもう確実にいるので…。

去年は玄関でセミも羽化していました。

野生の王国かよ。




えーと、何の話でしたっけ。



あ、PayPayでのお支払いに対応しました。


前からそのうちしようしようとは思ってたんですが、やってみたら意外にすんなり申請できました😅



これまで対面のクレジットカードのお支払いはBASEを一回挟むというめんどくさい方法を取らせていただいてたんですが、PayPayアプリをお使いの場合はクレジットカードからチャージしてお支払いいただけるようになりましたので、是非ご利用くださいね。



お支払いの一部だけをPayPayからという事もできますので、当日ご相談くださいね😊





何年経っても店というより家という意識の方が断然強いんですが、これがあるとさすがに店感が高まりますね笑😅


本当は宮川大輔さんの写真が載った配布用リーフレット等もあるんですが、店度が強すぎて撮りませんでした。

「しまってくれ…わしには大輔は強すぎる…」とPayPayのポムじいさんが言うので…(?)





今月(も)全然ブログ更新しなかった…


来月は夏至の遠隔ヒーリング等しますので、またよろしくお願いします🤲