地味に続いております

最終更新: 5月29日


こんばんはー。

アロマヒーリングコーデリアのおぐりんです。

久しぶりなので細切れ日記にしようかな。




・なんかリモートメニューのページ作ってその後普通に力尽きてました。

(早速受けていただいた皆様、ほんとうにありがとうございます🙏)


・このまま力尽き続ける可能性も高かったんですが、明後日月蝕だから頑張って更新しました。

月の満ち欠けとか二十四節気に合わせて突如活動するの、なんかそういう虫とか海の生き物っぽさがありますね。


あさって26日、また無料ヒーリングしようかなと思ってるので良かったらどうぞ。




・信じがたいことですが、「今日の一本アロマ」が今のところ続いております。

毎日いいねやRTしてくださる方、ツイッターはしてないけど毎日このサイトで見てるとおっしゃって頂く方、本当にありがとうございます。


・早朝バイトも続けてるので結構ヒイヒイ言いながらやってますが、時間がない時の方がビシッとすぐ書けるんですよね。

時間があると、上手いこと言おうとしてしまうせいでまとまらないんですよ。エゴが出ちゃうというか。

時間がないと、香りから伝わってくることを最短でパッとまとめるしかないので結果として私のエゴが出る隙がないんでしょうね。



・あ、でも更新してるのはツイッターだけで、インスタは早々に忘れたまま力尽きて止まっております。性に合わん…。というかよく分からん…。

どうせツイッターと同じ事しか言ってないしなー。



・同じ事しか言ってないと言えば、そもそもこの一本アロマ(一本リーディング)、極端に言うと毎日ほぼ同じ事しか言ってないんですよね。

「ハートを開いて、自分を愛して、他者も愛して、感謝して、したい事をして、地に足をつけて、整理整頓」くらいしか言ってないという…。

そりゃ〜それができたら苦労せんがな、と思うんですが、これが全部完璧にできたらそれはもう覚者なんですよね。目覚めてる人。



・私も毎朝毎朝書いてはいますが、別にそんなにちゃんとしてないのでご安心ください。

ちゃんとしようとすると、できてない自分がストレスになって余計しんどくなったら本末転倒なので…😅

ただまあ、思わないよりは思う方が全然いいので。思ってるだけでもちょっとそっちに行くんですよ。できる範囲でやってれば一年も続けば相当変わりますし。

毎日書いてることは、そのヒントみたいな感じかなと思ってます。



・とはいえ書いてる体感としてはあまりに同じ事を言ってるので、これ毎日やる意味とは…?とも思うんですが笑

毎朝ちょっとずつ思い出すという意味ではいいのかなー。

本当はみんなこういうことが当たり前に全部できるんですよ。

地球で長らく人間やってるうちに忘れてるだけなんですよね。



・毎日書くの、そのうち突然飽きてやめるかもですが。

そもそも思いつきで突然始めてるので、「あ、今日で最後」と思ったら急にやめると思います。

いつかはわからないですが(まだ続けます)。







・更新してない間にシェリーが14歳になりました。

元々ほとんど鳴かない猫だったんですが、ぴーちゃんがいなくなってからなぜか急にニャーニャー言うようになりました。なぜ。


ぴーちゃんの残りの漢方薬の中でサプリメント的に飲んでも問題ないものをちゅーるに混ぜて毎日少しずつあげてるんですが、意外にちゃんと食べてくれます。

長生きしてくれ。


・猫、老いても死しても尚かわいいのすごい。