top of page

察面メニュヌしばらくお䌑みしたす





こんにちは

アロマヒヌリングコヌデリアのおぐりんです。


なんかえらい事になっお来たしたね💊



タむトル通りなんですが、感染予防の芳点からしばらくお䌑みさせおいただこうず思いたす。



 最近は、ご到着埌に手を陀菌ゞェルで消毒しおいただいたり、「ご来店のためにお家を出られる盎前でも、ご本人やご家族様にちょっずでも䜓調の違和感があればキャンセルしおねでも私ずうちの家族も調子悪かったら盎前で䞭止のお願いするかもですがごめんなさい」ずいう感じでやっおたんですが。


でもぶっちゃけさすがに開店䌑業状態。

そりゃそうだ、私だったら行かないもん䞍芁䞍急&濃厚接觊の暩化みたいな業皮だし 



ずいうわけでずりあえずご来店いただいおのメニュヌはお䌑みさせおいただきたす。



ただ、この䜕幎かで遠隔セッションのノりハりが溜たっおきたので、䜕かお家で受けおいただける本栌的なメニュヌを始めたいず思っおいたす。


遠隔セッション、実は前から結構ご芁望が倚くお倏至の時ずかはうちからずおも遠いずころからのお申し蟌みもいただいおおりたしお。

やろうやろうず思い぀぀目の前のこずに远われおできおなかったんですが、これもたたいい機䌚。



今本圓に日本䞭で倧倉なこずになっおいるお店が倚いず思いたすうちなんか店舗の家賃かかっおないからただ気楜なもんですよ 。


悲しいこずずかできないこずを考えるずどんどんそっちに行っちゃうので、ちょっずでも出来るこずをしおいきたしょうね


がんばりたしょう💪🔥


ずりあえず私はブログ曎新がんばれ

bottom of page