普通に営業しております【明日3月20日無料ヒーリングのお知らせあり】

最終更新: 3月20日

こんにちは!

お久しぶりです。

アロマヒーリングコーデリアのおぐりんです。



なんか忙しくてアロマセラピスト時空とイラストレーター時空を往復して彷徨ってたらめっちゃ時間が経っておりました。

いやなんかすいません。


普通に営業しておりますのでお気軽にどうぞ。



前回の更新のあとコロナウイルスが騒ぎになり始めたのでなんかアロマで有益な事でも書こうかと思ってはいたんですが、結局「手洗い・うがい・マスク・よく寝てしっかりバランス良く食べて体調を整える」以上の事はないしなー…とか思い始めたら何も言えなくて…春。

そうこうしてるうちに大騒ぎになってしまってさらになんも言えねえ。



あえて言うならローズマリー精油は昔病院の消毒に使われていたそうですし、ヤングリヴィング社のオイルならブレンドの「ヤングシーブス」がいろいろ役立つとは思うんですが。(この欠品でかえなくなっちゃいましたが)



でも精油って銘柄や価格によって質が全然違うので、何でも使えばいいということもないんですよ。

それどころか粗悪な物はペットや小さなお子さんの害になる場合もあるので、心配性&小心者の私はあんまりこういうの言いたくないんですよね😭

もし私のブログ読んでくださった方が100円ショップや雑貨屋さんとかの極端に安いアロマオイルを使って何かあっても責任が取れないので、怖くて軽々しく言えないという。


というか精油は安全な物でも基本的には劇物ですので…。

私が信頼して使っているヤングリヴィング社のだって劇物である事には変わりないです。

(ヤングリヴィングの精油に関しては、お客様には使い方とか選び方とかちゃんとお伝えさせていただきますが)



というわけで手洗いうがい、あれば消毒とマスクで頑張りましょう!






よく通る道に咲いてたミモザ。


こないだ通ったらお花が終わって丸刈りになってた。




【お知らせ】

明日3月20日22時から、春分の日の無料ヒーリングを行います。

また画像越しに受け取っていただける形にしますので良かったらどうぞ〜!


© 2019 by AromaHealingCordelia 当サイトの文章・画像の転載を禁止します。

  • Twitterの社会のアイコン