本年もありがとうございました♪&お正月無料遠隔ヒーリングのご案内

・ こんにちは!

アロマヒーリングコーデリアのおぐりんです。

もっと早く更新するつもりでしたが、フィギュアスケートの全日本選手権見たりツイッター見てたらあっという間に年末も終わってました。

いやーー、今年もいろいろありすぎた・・・(自分や世間ではなくフィギュアスケートのことを言っている)。

今年引退多いなあ・・・(´;ω;`)(毎年言ってるけど)


・ 全日本視聴中、あまりにも「尊い」と思いすぎてだんだんそれすらまどろっこしくなってきて、最終的には

「尊(そん)・・・・。」

と思ってました。

いいですよ尊(そん)。

「とうとい」より2文字節約ですし思いやすい気がします(?)




・ 前の記事で書いた絵のバイトも全日本の尊さの前に一向に進まず、心ならずも大幅に納品が遅れたりしましたが、なんか担当者の方が「年末でお忙しいですもんね💕」とお気遣いくださったのをいいことに「はい💕」と言ってしまいました。

大丈夫、多分ここ見つかってないから・・・。


・ 絵のバイト、お客様各位からも「今までのように気楽に予約を入れて良いのか、疲れないか」とお気遣いいただきましたが、ぜんぜん大丈夫です。

なぜならこんな感じだから。


・ ・・・サロンはじめて早数年、変な話なんですが「家も自分も仕事モードの時のほうが癒され度が高い」 という状態になっているということに初めて気づきましたよね・・・。

そらまあそうだよな、アロマヒーリング言うてるワケやしな・・・と妙な納得感が生まれました。


・ いやでもね、これ手前味噌ではあるんですけど癒し系の仕事としては正しいんですよ。

セラピストが疲れてたり精神的に不安定だと、お客さんに行っちゃうから。

特に、私もなんですが「人のエネルギーもらいやすい」タイプの方だと大変です。

マッサージとか美容院とか行って、疲れが取れたりきれいにしてもらっても「なーんかすっきりしない」という時とか、施術者の負のエネルギーが行っちゃってたりしたりしなかったり。



・ そんな感じですので、お越しいただけると私も元気になりますので今後もお気軽にどうぞー。

年始は5日からとさせていただきます。


・ あと、せっかく新年なので、1~3日の期間、無料で遠隔ヒーリングさせていただきます。

お申込みとかいらない、「エネルギーを流した画像を通してどなたでも受け取れる」みたいな感じにしますのでお気軽にご利用ください。

(日付変わったくらいに別記事上げます。)


・ 最後になりましたが、本年もほんとうにありがとうございました(*^_^*)

2020年もよろしくお願いいたします。





© 2019 by AromaHealingCordelia 当サイトの文章・画像の転載を禁止します。

  • Twitterの社会のアイコン