【近況】実は今こんなんなってまして

おひさしぶりです!!

アロマヒーリングコーデリアのおぐりんです。


またブログをほったらかしてましが、今回は珍しく理由があります(むしろ今までは純粋な放置)


実は今年の春くらいからアロマもフィギュアスケートも何にも関係ないジャンルにはまってしまい、そっちの界隈で別名義でマンガを描き散らかして遊んでたんですが、なんと前回のブログ更新後にそっちの名義のほうに絵のお仕事をいただいてしまいまして。


サロン自体は今もしてるんですが、空いてる時間は全部絵を描いてる状態になってしまったのでブログまで頭が回らなくなっておりました。すいませんです。


生まれたてでぜんぜん定まってない企画の立ち上げ&描く量がかなり多くて、引き受けたら大変なのは最初からわかってたので一度はお断りしたんですが、「どーーーーしても小倉さんがいい」という先方のプロデューサーさんの謎の熱意に押されて、「この漫画家崩れをそこまで買ってくれるならやったろうやんけ」というヤケクソで引き受けてしまいました。

めっちゃくちゃ見えるチャネラーのお友達によるとそのプロデューサーさんと私はソウルメイトらしい(マジか)(しかし私もスピ者のはしくれ、多少は感覚でわかるので多分そうなんだろうと思う)


しかしそこは生まれたてで方向性の定まってないwebメディア(←ビュー数とかが即座にわかるので紙媒体よりテコ入れが激しい)。


なんかこんな感じで・・・。↓




どんどん上がる負荷、大量に描くことで今更向上し始める画力・・・。


そういえば大昔に少年漫画を描いてた時はホラー気味のファンタジーバトルものを描いてたんですが、まさかその時に体得していた「怖がらせる技術」がやめて10年以上経ってからいきなり実戦で役立つとは夢にも思いませんでした。


サロンのお客様には「人生には無駄なことなんて一つも起きませんよ」と常々お伝えさせていただいてますが、マジでした(人体実験)。




そんな感じなので今後も引き続き更新はまちまちになると思いますが(でもさすがにもうちょっと更新したい)、基本的にはサロンのご予約の方を優先しておりますのでお気軽にご連絡くださいませ。

(サロン優先なのはきっちり話付けてるので大丈夫)。



ではまたー!





© 2019 by AromaHealingCordelia 当サイトの文章・画像の転載を禁止します。

  • Twitterの社会のアイコン